よく読まれてる記事 PR

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)とは?入会を迷っている方は読んでみてください!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

▪ ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)って聞いたことあるけど何なんだろう・・・?

▪ ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)って誰でも入会できるかな?

本記事では、こんな悩みを解決します。

今回は、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)の特徴や入会したときのメリット、デメリットについて解説していきます。

この記事を読むことで、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に入会するときの注意点参加者の口コミもわかるようになります。

本記事を読み終えますと、AL情報の取得方法ついても身についた状態になります。

 

この記事でわかること

▪ ICLの特徴

▪ ICLのメリット

▪ ICLのデメリット

▪ ICLの参加方法

▪ 参加者の口コミ

 

本記事の信頼性 

おいも(@oimosmile)が解説していきます。

おいも
おいも
サラリーマン&ブロガー
(収入0円)

2022年11月に
ICL(α-
ダイヤモンド)”に入会

NFTの保有数300個以上

 

筆者は、目立つ特技があるわけでもない凡人サラリーマンのおじさんです。

もちろんお金持ちではありません、月々のおこずかいを奥さんからもらって暮らしています。

こんなぼくでも、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に参加してイケハヤさんの発信を追いかけてたおかげで。。。

▼ NFT投資で、プラス1,000万円以上の含み益を得ることができました!

※2023年2月現在

 

おいも
おいも
投資期間も一年未満なので、ただびっくりしています(@_@)

それでは、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)がどんなサロンなのか、みてみましょう!

 

▪ 必ずもうかるものではありません。

▪ 余剰資金を使ってやりましょう。

▪ 投資は自己責任です。

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)とは?

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)は、2021年2月にはじまった『仮想通貨投資家むけのコミュニティー』です。

仮想通貨系のオンラインサロンとしては日本最大となっています。

2023年8月のじてんで参加者は3,400人をこえています。

Discord(ディスコード)という、LINEのようなチャットツールを使って会話を楽しみながら、仮想通貨やNFTの情報交換が行われています。

 

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)の特徴

それでは、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)の特徴についてみていきましょう。

ICLの5つの特徴!

▪ ①日本最大の仮想通貨コミュニティ

▪ ②NFT界のトップランナーが多数在籍

優先購入権(AL)がもらえる

▪ ④情報収集の質と効率が高くなる

▪ ⑤優秀な投資家限定のαグループがある

ICLメンバーの権利として、優良なNFTプロジェクトの優先購入権(AL)を抽選で手にいれることができます。

また、有益なNFT情報を知りたい方にはおすすめのオンラインサロンです。

 

 

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に参加するメリット

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)のメリット

①優良なALがゲットできる

②『HOUOU(鳳凰)』がもらえる

③αメンバー限定の特典がある

④情報の質がめちゃくちゃ高い

⑤実績ある投資家さんから学べる

上から順番に解説していきます。

 

①:優良なALがゲットできる

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)内で配布される優先購入権(AL)は、イケハヤさんが確認された信頼性の高い、優秀なプロジェクトがほとんどです。

過去にICLで配られたALの一例

⚫︎ CNP(0.001ETH )

⚫︎ CNPJ(0.001ETH )

⚫︎ WAFUKU GEN(0.001ETH )

⚫︎ Tokyo Alternative Girl(0.002ETH)

⚫︎ KAMIYO -神代-(0.001ETH )

⚫︎ NounishCNP(0.003ETH )

⚫︎ めたばっち(0.001ETH)

⚫︎ SKB-ShikibuWorld(0.001ETH)

⚫︎ Live Like A Cat(0.001ETH )

⚫︎ YogaPetz

⚫︎ XANA PENPENZ (無料)

>>ICL公式ウェブサイトでも確認できます。

基本的に、優先購入権(AL)は抽選になります運よくもらえた場合は、強力な特典になりますね。

 

ALをいただき入会費をペイ。

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)のメンバーでもあるヴィアさんのツイートです。

『もとが取れます』という保証はないけど、お金は余裕でペイできてるみたいですね。

>>ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に参加する

 

②:ICLのジェネラティブ『HOUOU-(鳳凰)-』が無料でもらえる

HOUHOU-鳳凰-(ホウオウ)の最新情報

⚫︎ ICLメンバー全員に配布される

⚫︎ フリーミント(無料)

⚫︎ フルオンチェーンNFTでつくられる

⚫︎ コンセプトは『絆(きずな)』

⚫︎ 2024年1月?配布予定(未定)

『HOUOU-鳳凰-』はICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)の参加者むけに『無料』で配られるフルオンチェーンNFTです。

ICLの会員証のようなNFTになっています。

現在は構想段階で、2024年1月?以降に配布開始される予定です。(未定)

『ikehaya Pass』で世界一をとられた、イケハヤさんが仕掛けるNFTプロジェクトですからおもしろくなるのは容易に想像できちゃいます。

これから、注目度は高くなるコレクションです。

 

※『HOUOU-鳳凰-』の詳しい詳細はICL内の専用チャンネルでこ確認ください。

 

③:αメンバー限定のチャンネルがある

3つのアルファグループ

▪ ①Cryzy-Diamond
(クレイジーダイヤモンド)

▪ ②α-Diamond
(アルファダイヤモンド)

▪ ③α-Standard
(アルファスタンダード)

アルファグループは、新たに『クレイジーダイヤモンド』グループが新設されて3段階になりました。

 

アルファグループとは?

アルファグループとは、一部のNFTをもっている人だけが入れるグループです。

NFT、仮想通貨の優れた投資家コミュニティです。

アルファグループでは、自身が保有しているNFTの種類や、個数によって特別に入れるアルファグループチャンネルがあります。

 

αグループは3段階に。

具体的に、何のNFTをもっていればαグループに入れるのでしょうか。グループごとにみてみましょう。

 

①クレイジーダイヤモンドに参加できるNFT

▪ CryptoNinja NFTCryptoNinja Nouns(CNN)

▪ CryptoNinja Partners(CNP)【10体以上】CryptoNinja Nouns(CNN)

上記にあるどちらかの組合わせのNFT保有者。

 

②アルファダイヤモンドに参加できるNFT

▪ CryptoNinja NFT

▪ CryptoNinja Partners(CNP)【10体以上】

上記にあるどちらかの条件のNFT保有者。

 

③アルファスタンダードに参加できるNFT

▪ CryptoNinja Partners(CNP)

▪ Aopanda Party(APP)

▪ Live Like A Cat(LLAC)

▪ The Mafia Animals Soldiers(TMAs)

上記にある4種類すべてのNFT保有者。(通称:四皇(旧御三家)オーナー)

 

▼ ICLオーナーのイケハヤさんによるブログ記事はこちらからどうぞ↓

 

>>ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に入会する

 

αグループの特典。

気になるαグループの特典も、グループ別でみてみましょう。

 

クレイジーダイヤモンドの特典

⚫︎ イケハヤさんのグチが聞ける

⚫︎ α-Diamond限定のAL配布ももらえる

⚫︎ イケハヤさんをはじめ有名な方々のプライベート空間に入れる

⚫︎ 財力のエグい投資家さんたちが情報提供してくれる

⚫︎ 上記の方々からフォローしてもらえるチャンスがある

アルファダイヤモンドの特典に加えて『イケハヤさんのグチが聞ける』という最高の特典付きです!

 

アルファダイヤモンドの特典

⚫︎ α-Diamond限定のAL配布がある

⚫︎ イケハヤさんをはじめ有名な方々のプライベート空間に入れる

⚫︎ 財力のエグい投資家さんたちが情報提供してくれる

⚫︎ 上記の方々からフォローしてもらえるチャンスがある

 

アルファスタンダードの特典

⚫︎ α-Standard限定のAL配布がある

⚫︎ セール価格で優良なプロジェクトのNFTが買える

 

イケハヤさんも太鼓判をおす四皇(旧御三家)オーナー

アルファースタンダードグループつまり、四皇(旧御三家)オーナーのみなさまは “ダイヤモンドハンド” としてサロンオーナーのイケハヤさんからの信頼度も高いです。

『四皇(旧御三家)オーナーはAL磨きをしなくて良いレベル!』だとイケハヤさんは言われてました。

今後は、四皇(旧御三家)を保有している“アルファスタンダードメンバー以上”の方にますます優良なALが配られる確率は高くなると予想されます。

 

四皇(旧御三家)とは?

▪ CryptoNinja Partners(CNP)

▪ Aopanda Party(APP)

▪ Live Like A Cat(LLAC)

▪ The Mafia Animals Soldiers(TMAs)

上記4つの、NFTコレクションの合計を『四皇』といいます。

 

 

NFTを安く買う方法

CNPつながりでお得な情報です!

CNPが安く買えちゃいます。

実はみなさまあまり実践されてないみたいなのですが…

オファーを使って買えば、安くNFTをゲットすることができます。

ちなみに、CNPを買うのであれば、コレクションオファを出しておくと安く買うことができそうです。

 

NFTを安く手に入れるかんたんな方法

安く!CNPを買いたい方は、下記の『NFTを安く手に入れる簡単な方法』を聞いてみてください。

▼ イケハヤさんのVoicyの『▶再生』をオン↓


 

お得にCNPを買う方法まとめ 

▪ ①オファーを使うと安く買える

▪ ②CNPの場合15%程度安く買える

▪ ③買い手にガス代がかからない

 

▼『オファーを使ってNFTを安く買う方法』についてのくわしい解説は下記リンクから見ることができます。↓

>>オファーを使ってNFTを安く買う方法はこちらから

 

 

④:情報の質がめちゃくちゃ高い

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)のメンバーがもちよる情報の質は、めちゃくちゃレベルが高く、鮮度も抜群によいです。

特に時間に余裕がない方にはめちゃくちゃICLはおすすめです。

NFT投資は情報戦の部分もかなり大きいです。

ICLで質のよい情報をインプットして、その情報を使ってNFTを買えばよい結果がでる確率が上がるでしょう。

 

⑤:実績のある投資家さんから学べる

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)では、イケハヤさんのように投資で『億り人』になっている方も在籍されてます。

その方々から学べることもたくさんあります。

一例をあげると、投資で成功されている方々の多くは、投資できる金額が多いと感じています。

結局のところ稼ぐ力がある人、種銭がある人が投資で大きなリターンを得ているというところです。

筆者は全くできてないので自身に言い聞かせるためにも、もう1度書き込みますと。。。

なるべく早く1億を稼ぐのに1番大切なのは稼ぐ力を鍛えることみたいです。

やはり副業や、起業をするためにスキルをみがく事が必要なんですかね。。。

 

イケハヤさんのYouTube動画はこちらです↓

ぼくは、3つとも当てはまります。。。(^_^;)

▼『1つでも当てはまるかも・・・』と思われた方は、イケハヤさんの『無料メルマガ』でいっしょに学んでみませんか? (*’ω’*) ↓

>>【 無料 】自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)

 

投資購入額が大きい人ほどリターンも大きくなる!

例えば、NFTに投資できる金額が1万円の人と100万円の人がいたとします。

【買ったNFTの価格が2倍なった場合】その差は198万円になります。

▪ ①投資額1万円の場合    『1万円 → 2万円』

▪ ②投資額100万円の場合『100万円 → 200万円』

【 200万円 – 2万円 = 198万円 】

はじめの投資額がおおい方がシンプルに利益が大きいですよね。

※投資はかならず余剰資金でやりましょう。

 

 

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に参加するデメリット

ICLのデメリット

▪ ①ICL参加費が必要

▪ ②初心者向けではない

情報量が多い

ぺパハンの方には不向き

上記の順番に解説していきます。

 

①:ICL参加費が必要

ICLに入るには参加費として98,000円が必要になります。

初期費用のみ払えば年会費、月会費などその他にかかる費用はいっさいありません。

とはいえ98,000円って値段高いですよね!

じつは、ICLに参加するまではぼくも『料金が高いな・・・!』って思っていました。

実際に参加してみたところ、これだけ質が高く鮮度の良い情報がキャッチできるのならかなりオトクな価格だと感じます。

ICLのような有料コミュニティでは、参加者のみなさまのリテラシーも高く、マナーの良い人達で空間が守られています。

 

②:初心者むけではない

ICLでは初心者質問は基本的に禁止されています。

ある程度の知識は身につけけて参加することをおすすめします。

研究所(ラボ)という設計でつくられていますので、基本的にわからないことはググって調べましょう。

ググれる方にとっては、とても快適な空間となっています。

仮想通貨・NFTの知識を身につける最速の方法はイケハヤさんの音声配信Voicy(ボイシー)を毎日聴くの一択です。

>>イケハヤさんのVoicy(ボイシー)を聴いてみる

 

③:情報の取捨選択をする

ICL内の情報量は多いので、自身で取捨選択をしてうまく情報をキャッチする必要があります。

ひとえにNFT・仮想通貨といっても、ジャンルもいろいろあります。

メインチャンネル

参加者のみなさま全員が情報提供をするわけではないけど、3,400名を超えるメンバーが在籍してるので情報量もふえちゃいますよね。。。

 

おいも
おいも
国内NFT、海外NFT、ビットコインNFTなどのジャンルがありますね。

チャンネルがたくさんあるからうまく選択しないといけませんね〜

 

④:ぺパハンの人には不向き

ぺパハンとは?

優先購入権(AL)を使って無料や安値でNFTを手に入れてすぐに売りぬく人の事。

ぺパハンが多いということは、売りが多くなるので売られたコレクションのNFT価格は下がってしまいます。

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)ではNFTをガチホできる仲間をつくっています。

2023年4月現在、日本のNFT市場にはNFTを保有している方がまだ1万7千人程度しかいないみたいです。

 

ICLでは市場が未熟な今は、しっかりガチホしてみんなで市場を育てていきましょう!』

というイケハヤさんのメッセージに賛同する仲間たちが集まっているコミュニティです。

もらった優先購入権(AL)をつかって、NFTを無料か格安で買ってすぐに売って利益を出すぺパハンの方はICLは向いていません。

けっしてぺパハンが悪いといってるわけではないんですね。

ICL村の暮らしには向いてなくて、ICLの文化とちがうということになります。

たとえるならば、日本ではご飯食べるときにハシを使うけど、欧米ではナイフとフォークを使うといった文化の違いですかね。。。

目先の利益を取りに行くよりも、数年以降の幸福をとりたい方がICLに集まっていると感じています٩( ‘ω’ )و

ここからはイケハヤさん『ガチホ文化圏』のnote記事を参考にさせていただき、書いていきます。o(^-^)o

 

『格安ミントでリスト率の低いプロジェクト』がつよい。

【画像は2023年3月4日現在】 出典:時価総額ランキングTOP10

これら上位プロジェクトはリスト率も低いです。

つまりガチホしてる人が多いということになります。

CNP:0.8%
LLAC:0.1%
PENPENZ:0.6%
APP:0.4%
CNW:2.0%

ガチホしている人が多いと、日々のコミュニティの盛り上がりや、次の展開も作りやすくなります。

継続的にブランド価値を高め続けることができます。

さらに、ガチホすると決めると精神的にも安定してきます。

価格の変動に一喜一憂することなく長期で普段通りの暮らしができちゃいます。

将来的には値上がりする可能性も高いので、ゆるゆると将来を見越していきたいですね。

>>ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に参加する

 

 

参加者の口コミ

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に実際に参加された方の口コミをみてみましょう。

 

情報量がすごい

 

NFT投資家の生の声が聞ける

 

本気で入って良かった(音声配信あり)

みなさまの体験を参考にしてみてください。

>>ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に参加する

 

 

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)の参加方法

それではここからは、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)の参加方法について案内していきます。

ICLに参加するために必要なもの

⚫︎ メールアドレス

⚫︎ Discordアカウント

⚫︎ クレジットカード

 

ICLへ参加するまでの手順 【5分完結】

▪ ①『参加する』をタップ。

>>ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に『参加する』

▪ ②『メールアドレス』を入力する。

▪ ③『Discord ID』を入力する。

▪ ④クレカ決済する。

▪ ⑤『お支払い完了のお知らせ&参加URL』のメールが届く。

▪ ⑥参加URL』をタップする。

▪ ⑦Discordに参加する。

 

入会金はいくら?


入会金は98,000円のみ【買い切り制】

参加費98,000円!高いですよね?

ぼくもそう思っていました。。。

実際に参加したところ、優先購入権(AL)の抽選に当選して約1ヶ月ほどで元がとれてしまいました!

ぼくはタイミング的に運がよかったところもあるのですが、長期の視点で見ればめちゃくちゃ安い価格だと感じています♪( ´▽`)

 

 

イケハヤ仮想通貨ラボに参加する >

 

 

イケハヤさんってどんな人?

イケハヤさんの実績 (一部を抜粋)

  1. SNSフォロワー数70万人以上
  2. “ikehaya Pass”取引高世界一を獲得
  3. NinjaDAOファウンダー
  4. CryptoNinjaプロデューサー
  5. CryptoNinja Partnersマーケター
  6. ICLファウンダー
  7. Voicyパーソナリティ
  8. 元プロブロガー
  9. YouTube銀の盾オーナー
  10. 個人投資家として『億り人』

ICLの創設者であるイケハヤさんって聞いたことあるけど一体どんな人なのかな?と思っている方もいると思います。

イケハヤさんといえばNFT!

NFTといえばイケハヤさん

というほどNFTと仮想通貨に関するめちゃくちゃたくさんの知識と経験をもった方です。

SNSやブログ、音声配信を通して国内はもちろん、海外にも多くの人に影響力をもっている人気インフルエンサーです。

イケハヤさんは一言でいうと、人類で1番NFTの未来を信じる、『未来から来た天才』の人です

ひとえに天才といっても、『今日もコツコツやってますか?』が代名詞のイケハヤさんです。

コツコツ努力の量もやはりケタはずれなんですね。。。

しかも効率の良さがやはり天才なんです!

本当にムダのない方です。

イケハヤさんの『無料メルマガ』記事をよみすすめていくと、効率のよい仕事のやり方も、くわしくわかりますので下記リンクでチェックしてみてください。

>>【 無料 】自力で稼ぐ力を付ける。1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)

 

イケハヤさんのVoicy(ボイシー)は必聴!

音声プラットフォーム『Voicy(ボイシー)』の2023年の上半期【投資・マネー】部門において『#イケハヤラジオ』第一位を獲得しています。

 

おいも
おいも
ぼくは、ほぼすべてのNFT情報収集をICL &イケハヤさんのVoicyから得ています

 

イケハヤラジオの内容は?

気になる、イケハヤさんの『Voicy』の内容は、仮想通貨・NFT投資、資産運用、副業、ビジネスの話を中心に発信されています。

>>イケハヤさんのVoicyはこちらからどうぞ

 

プレミアム放送のVoicyはおすすめ!

イケハヤさんのVoicy(ボイシー)には無料放送と有料放送(プレミアム放送)があります。

仮想通貨や、NFTの知識に自信がないぼくでも、ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)参加の決め手となったのはイケハヤさんのプレミアム放送を毎日楽しく聞いていたことでした。

『ICLに入会したいな〜』という方はプレミアムリスナーは、めちゃくちゃおすすめです。

とくにプレミアムリスナーは、ウラ話がきけて毎日更新中というオトクすぎる内容です。

 

プレミアムリスナーは 月額 1,000円で毎日更新中!

※1,000円/ 月(税込)←必ずWebから登録しましょう!

アプリから登録するとアップル税が500円課金されて、1,500円になってしまいますので、必ずWebから登録しましょう(*^^*)

プレミアムリスナーへの参加方法!

プレミアムリスナーの参加方法をイケハヤさんが解説してくださっています。

▼ イケハヤさんのVoicy『▶再生』をオン↓

 

イケハヤさんのスピード感はレベルが違う!

レベチのスピード感 !

ちょっとはなしがそれちゃいましたが、イケハヤさんのスピード感はレベルがちがいます。

つぎはなにをすれば時代の波に乗れるのか⁉︎』答えを、はじめから知って実践されています。

これまでの実績で、『ブログ運用』『Twitter運営』『DAO運営』など、数々のコンテンツを最速の段階でとり込んで成功させています。

最近でいうとイケハヤさんは、国内フリーミントブームを巻き起こすキッカケとなった 『ikehaya Pass(イケハヤパス)』を自身で作成し、取引高世界一をとりました。

このときに使ったNFT作成ツール『Manifold(マニフォールド)』イケハヤさん発端で国内の多くのクリエイターが使いはじめました。

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)では、ラボ内でいちばん情報提供をされているイケハヤさんをはじめ、めちゃくちゃすごい方々が多く在籍しておられます。

ホントの話で、ICLメンバーの有名な方々にフォローしていただけるチャンスもありますよ。
(ぼくは何度もびっくりしています。。。!!)

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)はラボメン同士、お互いに敬意をもってコミュニュケーションをとりあっています。

みなさま、とてもやさしくてあったかいコミュニティになっています。

 

 

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に関するよくある質問

ICLについてのよくある質問をそれぞれみてみましょう。

 

よくある質問5つ!

  1. 追加料金はかかりますか?
  2. 見る専門家ですけど大丈夫でしょうか?
  3. 初心者ですけど入会できますか?
  4. 必ず入会金の元がとれますか?
  5. こずかい制のサラリーマンでも大丈夫ですか?

上記の順番で紹介していきます。

 

Q:①追加料金はかかりますか?

 A:

追加料金はいっさいかかりません。

はじめに参加するときの入会金 98,000円のみです。

 

Q:②見る専門家ですけど大丈夫でしょうか?

 A:

見る専門家で大丈夫です!

ぼくみたいな小心者で完全に見る専門家の人もいます。(*´꒳`*)

早朝や、就寝前にICLをみて情報収集をしてからほしいNFTを選別してから買っています。

 

Q:③初心者ですけど入会できますか?

 A:

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)は初心者むけではありません。

下のチェックリスト5つのうち、4つ以上にあてはまる方は大丈夫でしょう。

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に安心して入会できる方の5つ特徴

  1. イケハヤさんのVoicyを毎日聴いている
  2. 自分でググるクセがある
  3. メタマスクが使える
  4. 『投資は自己責任』が常識である
  5. NFTの未来を信じる人

とくにイケハヤさんのVoicyを毎日聴くと、みなさまのレベルが格段にあがりますのでおすすめです。

ICL内のクオリティを保つために『メタマスクはどうやってつくるのですか?』といった初歩的な質問は禁止です。

みなさま課金してまで “情報を得る、学ぶ” を選択して入会されていますからね(*´∇`*)

人にばかり聞かない!というところがとても大切です。

自分でググる力があり、仮想通貨をさわった経験がある人にとってはめちゃくちゃ快適な空間となっています。

『メタマスクの始め方・使い方』はこちら↓

【初心者でも簡単】 MetaMask( メタマスク )とは? 始め方・使い方を徹底解説 【スマホ版】 本記事ではこんな悩みを解決します。 本記事で解決できる悩み ▪ ①メタマスクとは? ...

 

Q:④必ず入会金の元はとれますか?

 A:

元がとれるといった保証はありません。

ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)で質のよい情報と、配られた優先購入権(AL)を手に入れることができれば、入金の元は高確率でとれるでしょう。

ただし、元をとるには個人差ありますうまく情報をキャッチアップできればすぐに元はとれるはず。

初期費用のみでずっとラボメンでいられるという権利がありますので、元がとれない理由が見当たりません。。。

 

Q:⑤こずかい制のサラリーマンでも大丈夫ですか?

 A:

ぼくはこずかい制のペイペイ平社員サラリーマンです(*≧∀≦*)

うまく優先購入権(AL)をゲットすれば安くNFTを買えますし、最近ではフリーミント(無料)のNFTも多くなってきてます。

いっしょにICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)で楽しみましょう!

 

まとめ : ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)はこんな人におすすめ

ICLはこんな方におすすめ 

▪ インフルエンサー、投資家とつながりたい

▪ 時間がなく短時間で良質な情報をゲットしたい

▪ NFT界にフルコミットしたい

▪ 良質なALを手に入れたい

▪ 入会金98,000円でその他の課金はいっさいない

上記のこうもくに1つでも当てはまる方は参加してみましょう。

 

有名プロジェクトのファウンダーが多数在籍!

しきぶちゃん(Shikibu World)ファウンダーのブソンさんもICLのラボメンなんですね。

ぼくのような無名で小心者の人間でも『ICL入っててよかった〜』と思うことが本当にたくさんあります。

情報を得て利益をあげるだけではなく、イケハヤさんをはじめラボメンのみなさまの『人としての立ちふるまい』の学びもできる場所です。

人間力を上げたい人にもICLはとてもおすすめできるコミュニティです。

それでは本日は以上になります。

>>ICL(イケハヤ仮想通貨ラボ)に入会する

 


コインチェック

 

 

ABOUT ME
おいも
おいも
日々の学びのアウトプットブログです | 工場→記憶障害→復職 | 2児の父 | 仮想通貨、NFTの質問などがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ ♫(*´∀`*)♫